人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

終戦の日

終戦の日_f0005891_130209.jpg

松江の家族を思い出して
小さい時からの家族写真のアルバムを開いた。

毎年行ってたキャンプの写真とか
聖名が生まれた時の写真とか
文ちゃんと、“リカちゃん電話”で遊んでる写真とか
父と母に見守られた証の写真だ。

なんだか、たまらない。

家族や、私の周りの大事な人たちが
一度にみんないなくなってしまう、なんてありえない。
たまらない。当たり前ではずかしいんだけど。

ここにいるのは小さくて守られていた時の私。
今は何かを守っていかなきゃならないはずの、大きくなった私。

でも何にも出来ていない、大きいくせに小さい私。
by hon-waka | 2006-08-15 13:00 | その他

by hon-waka