ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

やったね!

f0005891_21574640.jpg

天気予報は雨だったのに、まぶしいくらいの好天に恵まれた日曜日
キラキラの緑あふれるチャペルで結婚式を挙げた。
家族も友人もみんなみんな、こんな笑顔見たことない!ってくらいの
とびきりの笑顔と、涙で祝ってくれた。
この何ヶ月、この日のために色々準備してきて大変だった。
大規模でもきらびやかでもなかったけど、みんなが『二人らしい、とても良い結婚式たった』と言ってくれた。
それまでの苦労だとか全部吹っ飛ぶくらいに、全身で幸せを感じた。

結婚式、いいな、結婚式。とっても幸せだぁ~

二度と結婚式は出来ないけど、、、
楽しかったからもう一回やりたい~!(旦那さまとね)

そして翌日、薬指にリングをはめた二人はモルディブ共和国に飛びました。
[PR]
by hon-waka | 2007-10-01 21:57