ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0005891_0581981.jpg

こう見えて、わたし実はチータなんです。

芸術の秋だわぁ

愛するあなたに首長のチーターを。

ジーン…
しびれルゥ

あぁ…意味不明

それもまた結構
[PR]
by hon-waka | 2006-10-18 00:59 | うれしい日記
f0005891_19164069.jpg

砧公園~多摩川まで、ススキを求めて自転車で走った。
飾り用のススキは穂先がフワフワに開いていないものが好ましい。
でも若くて穂先が細くて美しい曲線を描いているものはなかなか見つからず、ずいぶんとあちこちサイクリングした。帰ったら月見団子を作ろうとしていたのに、日が暮れてしまった。

でも、あきらめかけたところ、闇夜にスラリと風になびいているではありませんか!?

さっそくとって帰って、十五夜は過ぎたけど、風流にお月見を楽しんだ体育の日。
ふくらはぎパンパン、何故かおなかがぽっこり。
[PR]
by hon-waka | 2006-10-10 19:16
ここへ引っ越してきて、初めてマッタリとした休日を過ごせたので、久しぶりにギターを弾いた。

半年くらいブランクが開いていて
じっとギターを眺めていたって上手になるわけもなく本棚からギターピースをひっぱりだす私。

今回練習した曲は尾崎豊の『I LOVE YOU』。
ゆっくり譜面を読みながら、コードを取って歌ってみた。

♪アイ・・・・・・・      ラーーー



・・・・・・・・。

「バタン、ジャー」(←トイレの音)

・・・・・・・・。

で、忘れた頃に  ♪・・ビュー・・・。

まったく曲になっていやしない。

この調子だと、続きの
♪今〜だけは♪は一週間後。
♪かなぁしいうたぁ〜♪は二週間後。
♪ききぃたくぅないよ♪は三週間後だ。

ジョンケージが憑依している
[PR]
by hon-waka | 2006-10-04 21:13 | 妄想日記