ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰宅中、わたしの後ろをタンバリンと鈴を持った人がついてきた。

ちんどん屋なわけでもなく、変質者なわけでもなく、たまたまカバンにタンバリンと鈴を入れた人が私と同じ方向に歩いてただけなんだけど。

後ろの人が歩くたびに、
「リリン、シャン、タン・リリン、シャン、タン・リリン、シャン、タン」

私もそれにあわせて、歩幅を調整してみる。
コツ(リリン)♪コツ(シャン)♪コツ(タン)♪」

やだ、何この素敵な音楽。

ブーツ・タンバリン・鈴のセッションだ

働いて働いて、ぞうきんみたいになった私だったけど
今夜は足取り軽やかワルツのリズム。

ニヤニヤしながら線路沿いの道を歩いたのでした。


ちなみに、タリバンと銃・・・ではない。
[PR]
by hon-waka | 2006-12-08 00:09 | うれしい日記
f0005891_075580.jpg

奥多摩の山々を、登ったり下ったり登ったり下ったり登ったり…した。

滝、苔の岩、紅葉の道や、けもの道みたいなところ…、そんな所をひたすら5時間歩き続けた。
忍者みたいに。

気持ちが真っすぐになりそうなヒバの樹林で、お湯を沸かし、羊羹と日本茶を飲んだのが素敵だった。

山のお土産に、癒しと筋肉痛をもらって帰った。。
今日も「あいたたた…」ってギクシャク歩いてます
[PR]
by hon-waka | 2006-12-03 00:06 | トレッキング紀行