人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

検証!!!

なんと、またもや電気が勝手に消える現象が起きました。
スイッチの接触を調べようと思って、入・切をパチパチしてみたら電気が全く付かなくなっているのです。
おかしいと思って、蛍光灯のフタを取って見たら・・
なんとなんと、コネクタがはずれかかってました。

超能力に、幽霊に、ひかるハゲオヤジ※じゃなくて本当に良かった



さよなら三角 またきて四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギははねる
はねるはカエル カエルは青い
青いは柳 柳はゆれる
ゆれるは幽霊 幽霊は消える
消えるは電気 電気は光る 

その後の展開の予測…

♪ひかるはオヤジのハゲあたま      

(お友達のワイネフさんより)
by hon-waka | 2006-03-08 21:54 | 妄想日記

by hon-waka