人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

思わぬ客

今日はどうしてなのか、誕生日じゃないのに、三人の人からハッピーバースディメールがきた。

そんなに急いであたしをオネエサマにしなくていいのに。

昼過ぎにインターホンが鳴り、友達がお祝いに来てくれた。

プレゼントは一人前のすき焼きの材料。
あたしに、ちゃんと栄養のあるものを食べてもらいたかったのだそうだ。

一人ですき焼きはどうかと思ったので、材料を買い足して三名ですき焼きパーティをした。

でも、、、

でも

あたしの誕生日はまだなのよぅ〜〜!

まだあたしは○○歳なのよぅ〜!


でも、うれしいもんだな、いくつになっても。。
ろくに人に対してお祝いしてあげてないのに…。
本当に“ありがとう”な日だった。

あー、食べ過ぎてしまったな。。

なわとびでもしよう…。
by hon-waka | 2005-11-23 23:58 | みかん日記

by hon-waka