人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

どんぐり劇場

どんぐり劇場_f0005891_0173131.jpg




皇居沿いの遊歩道にて

どんぐりA :「おい、将来の夢決まったか?」

どんぐりB :「僕は大人になったら座薬になりたいんだ、隣の  
       クラスのCも座薬に決まったらしいよ」

どんぐりA : 「げぇー、きったネー」

どんぐりB : 「この世にどれだけ痔で苦しんでいる人間がいる
        と思っているんだ」

どんぐりA : 「けつの中にはいってくんだぜ?」

どんぐりB : 「けつって、おい、君、なんて下品ないいぐさな
        んだ」

どんぐりA : 「けつはけつなんだよ、ばーか」

どんぐりB : 「けつじゃなーいっ!おしりと言え」


そこへ、会社帰りのOL通りがかる。二人、持ち上げられる。


どんぐりA :「おい、こいつはもしかして痔なのか?」

どんぐりB : 「え?まさか、こんな人が痔になんてなるわけな
        いよ」

どんぐりA : 「こんな美女が痔だったら、オレも座薬になる
        ぜ」

どんぐりB : 「おいっ!ぬけがけは良くないじゃないか?彼女 
        の座薬は僕だー」

どんぐりA : 「オレだー」

どんぐりB : 「僕だー」

二人とも、けんかをやめて・・・
私を取り合わないで・・・
私のために争わないで・・・
by hon-waka | 2005-11-11 21:11 | 劇場シリーズ

by hon-waka