人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

ワカ、びびる

自転車無灯火で帰宅したら、家の前に大きなパトカーが停まっていた。

“うわ〜っ怒られる〜”って思って慌てていたら…

びびりました

刑事らしき人が警官を連れて、しかも手錠を持って、こっちに歩いてくるではないですか!?

えー!?逮捕なの?

本気で逃げようかと考えていたら、刑事はクルリと方向を変えて、向かいのアパートに向かって入り口の方に消えていった。
『もーっ、びっくりさせないでよぉ〜!』

心臓バクバクで、自転車を停め、自転車小屋の横の木陰から“家政婦は見た”みたいに、様子をうかがっていたけど、捕まえる犯人はどうやら留守だったらしく、すぐにパトカーに乗って帰って行った。

いったい、何をした犯人がうちの向かいに住んでいるんだろう。

私が刑事の代わりに張り込んでいてあげようか。


ひとまず、私が“お縄”でなくて良かったよ。。
by hon-waka | 2005-11-14 12:42 | 妄想日記

by hon-waka