人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

一つ大人に

誕生日だった。

たくさんの人がおめでとうを言ってくれてた

プレゼントがあるんだとメールをくれた

疲れを癒して・・とバラの香りの石けんをくれた

栄養をつけるようにと野菜を持って来てくれた

しっかり運動するようにとナワトビをもらった

日頃の鬱憤を笑い飛ばせるような、愉快なプレゼントをもらった

私はこの誕生日にもらって一番うれしかったもの、
それはこれまで以上に人との絆が深まったという事。
モノではないのだ。貰う事よりも大切な気持ちをたくさん受け取った。

そして
ロウソクに火を灯してケーキを食べた

人に想われる事がこんなに幸せなことだなんて。。
一人で孤独に生きる方が自分には合っていると思ってるし
そっちのほうが楽だと思っている

でも少しずつ私の周りに張付いているバリアをめくって行こうと思った11月25日。

私も人を想おうと思った。
by hon-waka | 2005-11-26 02:59 | その他

by hon-waka