人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

耳管開放症

そんな病気にかかってしまった。
その名の通り、耳の管が開きっぱなしになる病気。

耳鼻科で、応急処置をしてもらった。
両鼻に薬のついた針棒を耳管までさしこんでもらい、診察室の寝台に腰掛けて薬が染み込むのをジッと待つ。お医者さんは他の患者さんを看ている。
私の鼻に、乙女の鼻に、二本の棒が突き刺さってる。

そしたら地震が来た。

私は鼻の奥の痛さなんてすぐにふっとんだ。
お医者さんと看護婦さんが逃げちゃったら、私のこの鼻に刺さった針棒は誰が取ってくれるんだろう?
私はこんな姿でレスキュー隊に発見されるの!?
・・そう思って、ものすごい慌てた。

東海大地震じゃなくて、本当によかった。
by hon-waka | 2006-09-07 20:40 | ズッコケ日記

by hon-waka