人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホンワカ・ホワホワ日記

honwakaz.exblog.jp

よく笑い、よく泣き、よく歌い、よく遊び、よくコケる。妄想好きなwakaのフンワリホンワカ日記

ワカルトレッキング紀行

ワカルトレッキング紀行_f0005891_201623.jpg

クマとリスとキジをひき連れて、金太郎の山に登り、雲海にそびえる富士を観た。

チョモランマが最終目標の私としては(ウソだけど)、何とも手応えのない山だった。
おかげさまで、ふくらはぎパンパン、肩・背中はコリコリ。

見晴らしのいい尾根で、リンドウや野菊やススキを横目に鼻歌を歌って歩いたのが一番胸が踊った。

『つ』の字のカーブがいくつも続く道をバスに乗ったとき、金曜日に電車で出会ったマナーの悪いおじさんの憎たらしい顔をわざわざ思い出してしまい、バスの床に座り込む程に吐きそうになった事以外は、トビキリがつくくらい楽しかった!

ワカルトレッキング紀行、これからも素敵なページが増えていくのを期待して…♪
by hon-waka | 2006-11-20 20:16

by hon-waka